簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニトリをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニトリ 正社員登用

ニトリ 正社員登用パート・アルバイトから正社員登用までの期間は目安としてどれくらいですか? また、社員登用後の給与は男性が家族を養うのに十分なものでしょうか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

ニトリで家族持ちながら働くのはなかなか大変だと思います。 転勤族で迷惑ばかりかけてしまうからです。 私の店舗の店長が家族持ちなのですが、 県内での異動が多かったのでやっていけているんだと思います。 ほかの社員さんは県外から来てました( ´ ▽ ` ) 大阪方面やら東京方面やら。大変だ。

共感した1

その他の回答1件)

  • 3年でしょう。 但し、売り上げ貢献、勤務態度が良くないと、中々、社員登用は厳しいです。 毎回、社員登用希望を上司にお伝えする事をお忘れなく! 男性が家族を養えるか否かは、微妙です。 なぜなら、生活レベルは人、それぞれですから… ただ、正社員だと、手当、ボーナス、退職金などありますから… 長い目でみたら… 正社員です!

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です