簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニトリをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

先日ニトリでパートの面接をうけました。 面接者の方に 「ほぼ採用なんだけど、僕1人では決められないので、店長と話…

先日ニトリでパートの面接をうけました。 面接者の方に 「ほぼ採用なんだけど、僕1人では決められないので、店長と話して明日電話します。」 と言われ、採用前提で性格検査もしてきました。 ですが、面接をした翌日の夜になっても電話は来ませんでした。 大体、採用の電話は一週間前後だと思うのですが、この場合はもうこの時点で不採用でしょうか。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

ニトリの方で何かの事情があるのかも知れませんね。 採用でも不採用でも連絡は来るはずですので、 2日程しても連絡がない場合は、 あなたの方から掛けてみても良いと思います。

共感した2

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。 まだ連絡はなく、一週間待つか悩んでいる所です。 連絡するのももし不採用だったらと思うと気が引けてしまって…。 回答者様は、ニトリ関係でお仕事されている方なのでしょうか?

回答日
2018/01/16

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です