質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

至急回答求めます。

先日ソフトバンクオンラインショップでiTunesカードを購入しました。 SMSでも購入完了のメールは来ています。 ※カードのコードつき ですがコピーして入力したところ 有効なコードを入力してくださいと出ます。 この場合どうすればいいのでしょうか? 対処法、どこに連絡すればいいのかなどわかる方教えてください。

質問日2015/08/06 11:21:02
解決済み2015/08/06 11:42:14
共感した0
回答数2
閲覧数215
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

コピペが向こうなんでy創価、手打ちで入力してみては? もし使用済みだったら、ソフトバンクの総合問い合わせみたいなところに言ったほうがいいと思います。 でもソフトバンクって問い合わせフローが本当に複雑で、面倒なんですよね…。

回答日2015/08/06 11:24:16
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • ソフトバンクオンラインショップか、Appleに電話してみたらどうですか?

    回答日2015/08/06 11:21:56
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ソフトバンクグループ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソフトバンクグループ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。