簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

転職を考えています。 今ガソリンスタンドの正社員で働いていてもう一年と1ヶ月になります。

転職を考えています。 今ガソリンスタンドの正社員で働いていてもう一年と1ヶ月になります。 そこで転職しようと思っていて先日ハローワークにてソフトバンクとホテル関係の2社に希望を出してきました。 どちらも正社員希望で仕事内容は ソフトバンク 携帯電話の販売、契約手続き ホテル 旅館業務全般、フロント及び電話対応 只今電話待ちの状態です。お手数おかけしますが、面接まで事が運んだ場合全て受け答えができるよう、よくでそうな質問から参考までに控えといた方がよさそうな質問までありったけ書いてもらえませんか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

な~に虫のいいこと質問してんだこのアホウ。 そんな質問書いたら本が1冊書けるわい。 面接での受け答えは自分のそのときの力でするもんだ。 甘えるな。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

ソフトバンクグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソフトバンクグループ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です