質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

弟に質問されましたが自分もよく分からないので、アンサーお願いします ソフトバンクのヘルプデスクの正社員と、ソフトバンクの正社員は何が違うんですか?

収入や将来の道も何か変わって来たりするんでしょうか?派遣の人やアルバイトも居ると聞いて、よく分かりません。

質問日2022/08/16 16:45:08
回答終了
共感した0
回答数1
閲覧数35
お礼0

回答(1件)

  • 恐らくなのですが、 ヘルプデスク(イメージではコールセンターかな?)は、ソフトバンク本体でなく、グループ会社の正社員にあたるのではないかと思います。 ソフトバンクの正社員は本体です。もちろん難易度は高めでしょう。

    回答日2022/08/16 23:37:26
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

ソフトバンクグループ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソフトバンクグループ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。