日々、求人募集を見かけますが?
元ショップ店員です! その都度、制度が新しくなるので 学習しないといけないですし、 機種によって不具合があったりで コールセンターについないでも 原因不明など対応が難しいです。 ノルマを達成しないと、 支援金が少なくなるといった 問題もありました。
業務内容が煩雑で、プラン内容とかがころころ変わるからです。 研修は最初にしっかりありますが、それだけでは通用しません。
知り合いが携帯ショップで働いていますが、新しいサービスや割引、機種などが続々と出てくるので常に知識を増やしていかないといけないのが大変みたいです(´ー`) わたし自身某携帯会社のコールセンターにいましたが聞かれた事に対してハッキリと説明出来ないとクレームに繋がる事があるので常にピリピリしてました…
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
携帯電話基地局の設備保守全般を業務として実施する。故障修理には期限(時間)が課せられているの…続きを見る
親会社がとても大きく 子会社ではありますが とても良い会社だと感じています いろんな部…続きを見る
品出しは、基本的には2人1組でします。園芸 ペット用品 エサ バイク用品 車用品 文房具 日…続きを見る
日立製作所製と同じような基準ではあるが、所々でやはり子会社の待遇だなと感じる。 一般的な中…続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
キャリアアップのタイミングは難しいかもしれません。 やはり子供の体調不良などでスケジュール…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ソフトバンクグループ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。