投稿日:
特にありません。二次面接では社長と人事部長の2対1で面接を行いました。 社長と今後お話する機会はあるか分からないので、積極的に二次面接の際に聞きたいことがあるのなら質問をしていった方が良いと思います。 不満な点を強いてあげるとするならば、他社と比較して基本給が少ない点が懸念点かと思います。
投稿日:
在宅営業で主にケアマネージャーさんが営業でした。 お母さん世代の人が相手なので話の内容など選びながら話すのは大変ですが、コミュニケーション力がつきます。 そこから個人の高齢者宅に訪問しますが、提案することでお礼を言われることは今でもやりがいを感じます。
投稿日:
介護保険を利用した福祉用具貸与や販売を行っています。 この仕事は、ケアマネージャーや医療関係者との信頼関係で成り立っているので、信頼関係を築くことが最大のポイントになります。 それこそがやりがいと感じています。
投稿日:
面接では優しくお話を聞いてくださっていた印象があります。圧迫面接では無かったので安心でした。 プロセスとしては一次面接と二次面接になります。一次面接の際に、SPIなどではなくオリジナルの筆記テストがありました。
投稿日:
昇給ではなく給与改定です。減給はなかなかないですが、昇給なしの現状維持はよくあります。 残業代も出ません。みなし残業代という名目で一定額の手当はありますが少ないです。 賞与は年間で2ヶ月分が主です。少ないと思います。
投稿日:
人事の方がとても良い方で、新入社員全員で人間の神様と呼んでいました。 面接の際、噛んでしまったり困惑してしまった際はゆっくりでいいよ大丈夫だよ!!と安心させてくださったり、研修時は新入社員の人数分のお菓子をくださったり心優しい方です。
投稿日:
入社3ヶ月で広大なエリアを任される。新人は基本的に先輩とペアを組むが、できないことがあるとその先輩に詰められたり、嫌味を言われる。 上司に人間関係のことで相談するも特に対処はしてもらえない。 ロクな商品研修もなく業務と並行して自分で勉強するしかないが商品の種類が膨大なため現実的に厳しい。残業は基本的にさせない方針だったが残業しないと業務が終わらない
投稿日:
残業や提出書類が多いことです。 売上なことであれば現場にまわってなんぼのところもあるので、提出物を増やされては本末転倒であるかと思います。 給料や昇給率も良くないかと思います。
逆に、長くいるからと言ってきて急激に給与が上がっていくわけでもなく、他企業、業種に比べ年収、…続きを見る
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
良くも悪くもどこの場所でも同じだと思いますが、どこの部署かどこの上司かに分かれることによって…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
1~35件 / 56件中
アビリティーズ・ケアネット株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アビリティーズ・ケアネット株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。