質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

佐川急便で働いています。仕事してれば、クレームや嫌なお客さんとかもいたりするのは、つきものですかね?疲れますよね?

質問日2020/07/04 08:47:03
回答終了
共感した3
回答数3
閲覧数2577
お礼0
ID非公開さん

回答(3件)

  • どんな仕事でも、嫌な客やクレーマーは居るもんです 人と接する機会が多ければ尚更ですよね その分、良い人に巡り会う可能性も大です 疲れた時は、お給料のこと考えて過ごしましょう お疲れ様です、頑張って下さい

    回答日2020/07/04 09:26:38
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 佐川さん、たまに利用させて頂いております。 いつも配達お疲れ様です。ありがとうございます! 配達業に関わらずどんなお仕事でもクレームや嫌な客、変な客は付きものだと思います。 そんな人には「あぁまた何か言ってるな〜」くらいで聞き流せば良いと思いますよ!!もちろんこちらに非があるのでしたら耳を傾けるべきですが。 そもそも配達してくれている方にそんな態度を取るなら最初から頼むなよ、とは常々思ってます。

    回答日2020/07/04 09:08:12
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 以前にも宅配の方でそのような質問がありました。プライドがズタズタにされるぐらい偉そうに文句言う客がいるらしいですね。 親戚の女性は昔セールスをしてて、その時は塩をかけられるとか言ってました。 でもなんとも思わないらしいです。成績優秀、強いですね! まあ弱いものほど、幸せでない者ほど吠えますからスルーするしかないと思います。 客側から見れば、猫のマークで愛想のよくない間違えても謝らない配達員もいますけどね。

    回答日2020/07/04 09:06:34
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

佐川急便株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

佐川急便株式会社の求人を様々な条件で探せます

佐川急便株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

佐川急便株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

佐川急便株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。