この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便に入社しました♪正社員の軽四ドライバーです。初任給わいくら位ですか?そして一年目わどれくらいの手取りありますか?…

佐川急便に入社しました♪正社員の軽四ドライバーです。初任給わいくら位ですか?そして一年目わどれくらいの手取りありますか?佐川急便の社員の方など教えてください♪

共感した1

ベストアンサー

「わ」じゃなくて「は」ですよ。 給料の金額も知らないで入社したんですか?

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答2件)

  • どこの地域を担当しているのかや、集荷の量、残業などで、かなり差が大きいので、一概には言えませんが、20万円くらいかと思いますよ~

    共感した0
  • 入社、おめでとうございます♪ところで、入社の際に一番肝心な給料面のお話ってされてないのですか?? 普通は入社してから聞く内容ではないと思うのですが・・・。 疑問でしたら、所属の営業所の誰でもいいので問いかけたら、「経理に聞け!」とか色々教えてもらえたりすると思うので、そちらのが正確で手っ取り早いですよ! ご参考までに★

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です