佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
解決済み
今日佐川急便の軽四のパートの面接を受けてきました 面接担当者は、こちらとしては、あなたを採用したいと考えてるが、最終的な判断は本社で決まるようなことを言われました。 元々パートで応募したのだけれど、 面接官から見て、私のやる気を察したのかどうかわかりませんが、準社員として働いてもらって、頑張って正社員を目指してくださいといわれました。 しかし、筆記試験の数学の問題が全く自信ありません。 もしかしたら全て間違っているかもしれないくらいです。 地理の問題はだいたい記入できましたが…。 いくら面接で評価が高くても筆記でここまで出来が悪かったら採用は難しいですかね?
高校3年です。 先日、佐川急便より正社員で内定を受けました。 私は、数学の文章問題を全て間違えました(笑) 佐川さんが言ってたのですが都道府県がわからないと1番駄目だそうです。 佐川急便は、あまり学力に左右しません。 やる気 元気 あいさつ が大事だそうです。特にあいさつです。
入社3年目までは非常にゆっくりとしたペースでの昇給となるが上がっていく(配属先営業所の成績によるので、絶対では無いが無事故無違反ならほぼ確実に上がる) また、...
頑張ったらしっかり給与に反映される 年に二回昇給評価がある 佐川急便は配達をいくらやっても給与には反映されません。 集荷をどれだけ集めるか、顧客件数を増や...
佐川急便に、セールスドライバー正社員として勤めてますが…(._.) 佐川は、筆記なんて特に見てません 実技だけです。はっきりゆうと
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
メーカー
金融・保険
メーカー
飲食・フード
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
社長が代わって現場や管理職の空気感が変わった気がします。それぞれ良し悪しがあるのは当然ですが、前より良くなった部分はかなりあります。社長は熱くなりやすいですが、良い人だと思います。
TBロジスティクス株式会社
昔からいる方と最近入った方とでは給料形態がまったく違うみたいでかなり給料に差があるみたいです。それでも周りの運送会社に比べたら大分給料はいいみたいです。昇給は年に一回、ボーナスは年二回です。昇給は人によって大分差があるみたいです。千円から六千円くらいじゃないでしょうか。ただ評価基準がいまいち分かりにくく、毎回同じ人が評価が高いような気がします。ボーナスは運送会社にしてはかなり貰えているんじゃ無いでしょうか!!一般乗務員だと平均60万くらいだと思います。この会社の仕事内容だと正直なところ貰いすぎだとおもいます。福利厚生についてはいいと思います。ホテルなどはあまり使う事がないのですが今年から導入されたカフェテリアプランが中々使い勝手良く思っています。
TSネットワーク株式会社
資料だけが配られ丸投げ状態になる事が多い。また、運営方法が変わった際、対応方法の訂正・修正・変更が短期間で何回もあり無意味に情報を錯綜させる。アフターケアもほぼない。また、社内の他コールセンターとの連携がほとんどできておらず、同一業務を行なっているはずが、対応方法に違いががあったり、情報共有ができていない。システムトラブルや本社社員のミスによる業務のしわ寄せが多く、お客様からのクレームが多い。メーカーからの情報提供が遅いので、お客様への展開も遅くなってしまう。
株式会社OCS
人事・評価制度は定期的に見直しするなどして、より納得感のあるものになってきているように思います。期初に目標を立てて、年一回評価される形になっています。