簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

TBロジスティクス株式会社

TSネットワーク株式会社

株式会社OCS

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

今日佐川急便の軽四のパートの面接を受けてきました 面接担当者は、こちらとしては、あなたを採用したいと考えてるが、最終的…

今日佐川急便の軽四のパートの面接を受けてきました 面接担当者は、こちらとしては、あなたを採用したいと考えてるが、最終的な判断は本社で決まるようなことを言われました。 元々パートで応募したのだけれど、 面接官から見て、私のやる気を察したのかどうかわかりませんが、準社員として働いてもらって、頑張って正社員を目指してくださいといわれました。 しかし、筆記試験の数学の問題が全く自信ありません。 もしかしたら全て間違っているかもしれないくらいです。 地理の問題はだいたい記入できましたが…。 いくら面接で評価が高くても筆記でここまで出来が悪かったら採用は難しいですかね?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

高校3年です。 先日、佐川急便より正社員で内定を受けました。 私は、数学の文章問題を全て間違えました(笑) 佐川さんが言ってたのですが都道府県がわからないと1番駄目だそうです。 佐川急便は、あまり学力に左右しません。 やる気 元気 あいさつ が大事だそうです。特にあいさつです。

共感した0

その他の回答1件)

  • 佐川急便に、セールスドライバー正社員として勤めてますが…(._.) 佐川は、筆記なんて特に見てません 実技だけです。はっきりゆうと

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です