この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便は正社員【セールスドライバー】になるまでに3ヶ月期間があるようですが【契約社員?】その期間てお給料手取りいくらく…

佐川急便は正社員【セールスドライバー】になるまでに3ヶ月期間があるようですが【契約社員?】その期間てお給料手取りいくらくらいもらえるんですか?

共感した0

ベストアンサー

契約社員は一般でいうフルパートです 社会保障はつきます 時給は1000円から×8+残業代+交通費 配属のセンターにもよりますが残業40時間前後でもっとのところもあります。 約4万~5万程度社会保障が引かれます。 多い月で18~20万 少ないと14、15万あたりが手取りになります。 契約社員~準社員~正社員です。 正社員は寸志程度のボーナスがでます。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

その他の回答1件)

  • お友達で転職した男性が居ましたが試用期間はセンターで荷物分けから始めたみたいですよ。それもかなりきつくて朝は4時に出勤、帰りは日付変わってると言ってました。それで8万(手取りか総額かは不明)だったそうですよ。これはかなり昔の話なのですが・・ その男性はかなり根性もあり、グチ一つ言わない人だったのですがさすがに辞めましたね。。 なにせ所帯持に給与8万じゃどうしようもないですからね・・

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です