質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の事務の面接をうけようとしているものです。 佐川急便の事務の詳しい仕事内容など勤務時間など色々と詳しく教えてほしいです。

質問日2014/08/24 03:58:12
解決済み2014/08/24 17:34:17
共感した0
回答数1
閲覧数2378
お礼0

ベストアンサー

荷物の問い合わせなどの電話対応が面だと思います。 お客さんから、再配達の連絡とか 荷物何時に届くの?とか、 クレーム対応とか…。 ドライバーさんからの問い合わせもあるでしょう。 一般的な「事務」というよりは コールセンターのようなものだと思った方が 良いと思いますよ。 こちらの地域では時給も高いのですが 常に求人募集が出ています。 それほど人が集まらないのか、離職率が 高いのでしょう。

回答日2014/08/24 10:38:04
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 詳しい仕事内容がわかりました!

回答日
2014/08/24 17:34:17

佐川急便株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

佐川急便株式会社の求人を様々な条件で探せます

佐川急便株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

佐川急便株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

佐川急便株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。