質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

30代後半からでも比較的入社しやすい業界、仕事は何でしょうか?

転職多数(履歴書に書ききれない位)の30代後半男です。なかなか厳しいと思いますが、 大東建託の建築営業なら40代で転職10回以上あっても比較的楽に入れる、と聞きました。(ただし売れなきゃクビでしょうが) そこで30後半転職10回の男が比較的入りやすい業界、会社、仕事を教えてください。 推測ですが ・大東建託の建築営業 ・佐川急便ドライバー あたりは入れそうな気がします。そんな気がするだけですが。 よろしくお願いします。

質問日2010/03/20 11:17:46
解決済み2010/03/27 11:53:37
共感した0
回答数2
閲覧数2616
お礼0

ベストアンサー

葬祭場。 面接で休みないし、朝早く夜遅い上長時間勤務、 夜勤で病院にいって腐乱した死体を引き取りに行く際、素手で死体に触らなきゃいけないこともあるとか脅された上互助会親戚の連中に入ってもらわなきゃならない雰囲気みたいな感じ(互助会に関するアンケートを書かせられただけですけど) だったので半ば面接で逃げてきちゃいましたが、世の中不景気の方がむしろ景気の良くなる業界なんて宗教とこの業界、ぐらいじゃないでしょうか。給料も30万以上だったし仕事もすぐ覚えられるとのこと。 下手な営業やって嫌な思いするよりよっぽどいいなと思いました。 何聞かれても目をそらさず「承知しております」といってくれば合格するんじゃないでしょうか。 ちなみに転職10回じゃまともな会社相手にしてくれませんよ。まともに書かないで最初の方の会社は勤務年数長くして全部で5回程度に抑えたほうがいいですよ。バレレば落ちるし、落ちなきゃバレていないと考えればOK。

回答日2010/03/20 13:38:06
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

>ちなみに転職10回じゃまともな会社相手にしてくれませんよ。まともに書かない>で最初の方の会社は勤務年数長くして全部で5回程度に抑えたほうがいいです>よ。バレレば落ちるし、落ちなきゃバレていないと考えればOK。 そうですよね。まともな企業であれば相手にしてくれませんよね。 アドバイスありがとうございました。

回答日
2010/03/27 11:53:37

その他の回答(1件)

  • 大盗犬宅!稼ぐならここ!契約金額の3%が貴方に…平均契約金額7000万円。

    回答日2010/03/20 13:56:46
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

佐川急便株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

佐川急便株式会社の求人を様々な条件で探せます

佐川急便株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

佐川急便株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

佐川急便株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。