今は稼げませんよ。 拘束時間長い割りに、給料は普通です。 係長や課長など役職に就けばそれなりに貰えますが、仕事は大変です。 部下の成績悪いと、すぐに平に降格させられます。 当然給料も元に戻ります。 ドライバーで稼げたのは昔の話ですね。
今じゃ 佐川は と言っても 結構 年月も経ちますが そもそも 高給を掲げて 人員獲得などしていないから 「佐川は稼げる」ってイメージがあるんなら ちょっと 該当しないんじゃないのかな~!? 段階を踏んで 拘束時間の短縮 (事実上の減給・・・) 等も成されていますから 割りに合わない! なんて 見切りをつける人なんかは サッサと辞めていってしまってますからね、、、 まっ 昔も今も 人の入れ替わりが激しい会社なだけに 「あっ またか!」 ってのが 普通の感情だと思いますし ましてや 会社のイメージアップや サービス品質の向上 (当然 人件費の問題もあるでしょうけど・・・!?) などを狙い パートを始め 女性雇用に力を入れていますので たくさん稼ぎたい って考えがある場合なら ちょっと 会社の方向性に沿っていない様な気が ワ.タ.シは するんですけど ('ε'*)!? じゃあ 上を目指せば! って たしかに一理あるかもしれませんが そんな 手当てが付く管理職なんかも 減給を余儀なく実行されていますし 昇格したからと言っても オチオチしてたら すぐに降格 ってのも 佐川ならではの体系です まっまっ 働くにしても よ~くお考えになってみて下さい!(^o^;)
もう20年くらい前に佐川のセールスドライバーに知り合いがいました。 その人が給料は多いけど手取りは少ないよと言っていました。 その当時、私の知り合いは給料の額面は105万円でしたが 手取りは50万円くらいだと言ってました。 品物が壊れた時はセールスドライバーの責任なので保険を掛けるのが自己負担だと言ってました。 現在ではどうなっているかわかりませんが。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
間接業務者は有給休暇はとりやすいです。現場作業者はそうとう取りにくそうにしてました。残業も間…続きを見る
作業面で技術力(器用さ)はある程度ないと仕事をするにあたって難しく感じます。あと使用してる材…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。