この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の方に質問です。

佐川急便の方に質問です。夫が、佐川急便です。15年目ですが、どんどん下がって。先日のは26万を、切りました。セールスドライバーで、15年目でこの金額はありますか? 不満が、たまってるのか、私への八つ当たりが最近ひどいです。笑。 家計は苦しくなるわ、八つ当たりされるは泣きたいくらいです。笑 理由は営業不振ですか? 給料明細、WEBになったから自分は見ることが、できません>_<

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

自分の父、兄が急便に勤務しています! 父は役職、兄も主任ですが給料は半分以下になりましたからね(笑) 理由は、昔と違い業務&勤務体系等が改善されたのが理由ですね。 現在は誰でも勤まる会社になってしまいましたからね(^-^; 休日が増えて給料が減り、残業等もかなり減りましたからね! 関東飛脚

共感した1

質問した人からのコメント

みなさんありがとうございます。 現職の方の一例を教えて頂いた方にBAにしたいと思います。 あまり会社の話をしてくれないので、助かりました。

回答日
2016/10/11
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答3件)

  • 佐川だけが給与が低い訳ではないです。物量自体が減っているので仕方ないです。佐川は歳暮中元の産地直送品販売がないので、他社より気楽。もしかしたら、回るコースを変えられたのでは??

    共感した0
  • あり得ることでしょぅ。 元佐川ですが、今の現状を考えたら、30貰えているのはリーダークラスではないですかね。 何年間いても、給料はあがらない現状だから次から入ってくる新人と給料はかわりません。 沢山人が辞めて、佐川事態ヤバイと思います。 給料が減ってる理由は、どこの運送屋も同じで超勤できなくなったからでしょう。佐川は家族手当て少ないから、不満ならヤマトに行ってみてわ?ボーナスあるし

    続きを読む
    共感した1
  • 多分会社から辞めろと言われてるのではないかな。セールスドライバーなので仕事取らないと給料上がらないのかもね。だから八つ当たりされるのでしょうね。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です