この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便の軽四ドライバーさんに質問です。来週から軽四ドライバーの研修が始まるのですが具体的に研修内容はどのような感じなの…

佐川急便の軽四ドライバーさんに質問です。来週から軽四ドライバーの研修が始まるのですが具体的に研修内容はどのような感じなのでしょうか?凄く厳しいんでしょうか?教えてください!

補足

学科と実地というのはそれほど難しいものなのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

佐川急便社員です。 そんなに緊張なさらなくても大丈夫な研修ですよ。 運転に関しては、経験のないくらい確認作業があります。 今後の運転にも役立ちますよ(*^_^*) 学科は基本的な事ですので、大丈夫です。 あいさつに関しては厳しいです、大きな声であいさつの練習をしてきてください。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

福山通運株式会社

株式会社サカイ引越センター

その他の回答1件)

  • ※私も聞いたわけではないので、推測にはなってしまうのですが… ドライバーはやはり運転技術を要求されており、実地はかなり重要&厳しいと思います。 学科はけっこうみんな高得点とゆうことは聞きましたので、勉強すればそこそことれるのではないでしょうか?

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です