この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

クロネコヤマトと佐川急便、仕事がキツイのはどちらですか?

クロネコヤマトと佐川急便、仕事がキツイのはどちらですか?

共感した1

ベストアンサー

郵便局<クロネコヤマト<佐川急便で間違いないです。 私もこの手の会社にいたので確実です^^

共感した3
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答2件)

  • 田舎の営業所の場合です。 一日の運動量が多いのは断然佐川急便だと思います。朝の仕分け、積み込み の時点で荷物の大きさ・重さともにあからさまに佐川急便の方が大変です。 会社から出発すると、宅配の荷物が多いヤマトの方が、不在の連絡をドライバーの 携帯に直接くれるお客さんに振り回されますが、1台のカバーするエリアが 非常に狭いため、そんなに苦にはなりません。が、コンビニが集配に絡んでくるので 細かいことで、いろいろめんどくさいです。 集荷に入ると、やはり荷物の性質上、佐川急便の方が大変です。 仕事は佐川急便の方が体も非常に使うしキツイと思いますが 制服は、絶対佐川急便のほうがかっこいいですよねw

    続きを読む
    共感した0
  • 佐川急便の方が大変だと思います。営業所少ないから、配達エリアまで1時間とか当たり前だし、ヤマト運輸が断るような重い大きい荷物ばっかりだし。どちらも上司は元暴走族みたいな恐い人ばかりでしたが。佐川はとにかく、事故違反にうるさい。総じて佐川急便がきついですが、佐川男子になりませんか。可愛がりますよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です