簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

佐川急便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

自分は佐川急便の社員なんですけど、日本通運、ヤマト運輸、佐川急便でボーナスと給料が一番高い企業はどれですか、ちなみに佐川…

自分は佐川急便の社員なんですけど、日本通運、ヤマト運輸、佐川急便でボーナスと給料が一番高い企業はどれですか、ちなみに佐川急便のボーナスは低すぎます!

共感した0

ベストアンサー

ボーナスが高いのはヤマトでしょうね。ただ正社員になるのは、かなり厳しい状態だと聞いたことがあります。それに自分の営業成績や地帯はどうなのですか?各地域によって違うようですし。 PS、どこの店かわかりませんがお互い頑張ろう。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2011/05/31
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答3件)

  • ボーナスの多い少ないよりあなたが会社にどれだけ貢献出来るかでしょう。 今を見ず先を見越して頑張ってください。

    共感した0
  • 今運輸関係の会社なんてボーナスなんかどこもたいしたことないです。 ただ佐川の場合月給が他より高いはずです。 (その分ハードでしょうけど)

    共感した0
  • ヤマトもそんなに良くなかった記憶があります。 昔の仲間に聞くと、条件は年々厳しくなってるようです。 但し、ヤマト以外もそうでしょうが、配属されるエリアによって大幅に給与が変わってきます。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です