この企業に興味がある方におすすめ!

佐川急便株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

佐川急便を18年で退職します。 退職金はどれくらいになるのでしょうか?

佐川急便を18年で退職します。 退職金はどれくらいになるのでしょうか?

共感した1

ベストアンサー

まずは 18年間のお勤め ご苦労様です(^o^)ゞ あの~ ・・・。 それだけ居たら 組織体系も 色んなノウハウも 概ね把握しているのでは!? まっ 知恵袋で聞く内容ではない様な気がしますが 気になった点をお答えします まず 退職金制度について ここ半年ぐらいの間で また 改正される話しって 聞かされていませんか? 新制度適用が いつからかは存じませんが、、、 あと ドライバー職歴○年 だとか 管理職歴○年だとか カスタマー職歴○年だとかでも 金額のバラツキが必ずあるはずだから 一番 確かなのは 自分のIDをもとに 経理か総務にでも問い合わせれば 退職日までの退職金受取見込み総額の算出ぐらい してくれると思いますけど・・・!? そっちのほうが より確実性が高いのはもとより なにより 手っ取り早い気がします(^_^;)

共感した1

質問した人からのコメント

そうげすね、いろいろと変わりました。総務に確認します。

回答日
2013/01/06
気になる相談・質問は見つかりましたか?
佐川急便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
佐川急便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ヤマト運輸株式会社

日本通運株式会社

山九株式会社

郵船ロジスティクス株式会社

その他の回答4件)

  • おそらくは・・・350万円~400万円かと思います。(職種による) (1年 約20万円前後) ただ・・・場合によっては、退職金が出ない事もあります。

    共感した0
  • 20年で750万ぐらいだから、600万~700万ぐらいかと。

    共感した0
  • 就職する際に就業規則くらい渡されていると思いますけど 「退職金規程」はありませんか? 退職金規程は任意ですので、無かったら0円でも文句は言えませんね。 そういう規則の下で18年も働いてきたわけですから。

    続きを読む
    共感した1
  • 寸志程度・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    共感した1

    ID非公開さん

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

佐川急便株式会社の会社概要

佐川急便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

佐川急便株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

佐川急便株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です