簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社博報堂をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

電通と博報堂の違い

電通と博報堂の違いこの前CAの29歳ぐらいの方と飲んでいた時に就活の話になり、(自分は大学三年生)君は電通というより博報堂だね と言われたのですが、どういう意味でしょうか? 教えて下さい!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

電通は体育会系 博報堂はインテリ系ですね! 深い意味は無い気がします笑

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/21

その他の回答2件)

  • 電通と博報堂は圧倒的に電通の一人勝ちでは?深い意味は分かりませんが悪口ですね。例えです 電通=帝国ホテルのコーヒー 博報堂=缶コーヒー

    共感した1
  • CAなんて時代遅れのバカだから相手にしないほうが良い。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社博報堂の会社概要

株式会社博報堂の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社博報堂の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社博報堂と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です