簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

築野食品工業株式会社

森永製菓株式会社

株式会社ニップン

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

7月にヤマトにキャリアとして入社しました。

7月にヤマトにキャリアとして入社しました。入ってみて1ヶ月が経ち車内免許の試験、正社員なる為のマネージチャレンジとか、配達するだけかと思ったら集荷に販売など思ってたのと違います。また、親が職場に通ったり、いとこの親が働いて監視されてるようで居心地も悪く気持ち悪いです。 辞めたいですが職場の人のまさか辞めないよな?とか圧力が凄く適当に辞めないですよ〜(笑)とか言ってるんですが正直辞めたいです。 次の就職先が見つかり次第辞めるのですが長距離トラックのドライバーかコカコーラの社員になりたいです。 コカコーラの社員は頭髪や入社などは厳しいですか? また、長距離ドライバー、コカコーラの社員の給料を教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

長距離はキツいですよ。 給料もまちまち、4t、10tトラックによっても違うし。 コカ・コーラもグループ会社あるし、研修も大変ですよ。 営業あるし、自販機に納入だけじゃ済まないよ。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

築野食品工業株式会社

森永製菓株式会社

株式会社ニップン

その他の回答2件)

  • ドライバーは10tトレーラでもない限り年収300万が天井です コカコーラは存じませんが、それより高いことはないでしょう

    共感した1
  • 資格試験への挑戦はどこでも非正規でもあります…それを昇級などの査定にしてるところもあるので一概に面倒だと言えませんね…派遣でもこのご時世ですから資格がないとお仕事にありつけません…少し耐えてみて下さい…私もそれより知り合いが多いのが嫌ですね…小さな田舎だといろいろと言われますしね…頑張って下さい

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です