簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本のコカコーラ社に就職するにはどんな条件などがあるのですか?

日本のコカコーラ社に就職するにはどんな条件などがあるのですか?

補足

私の文書不足でした コカコーラに就職するにあたって必要な資格や年齢・学歴など具体的なことを教えてください。 調べたら精神的な面しか出てこなかったので

共感した0

ベストアンサー

社員に直接聞きました。 必要な資格は車の免許だそうです。年齢は、高卒でも採用しているところもあるようですので18歳以上ですね。それから体力もないとダメのようです。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/18

その他の回答2件)

  • コカ・コーラ社の就職セミナーなどに行って、役員の人に聞いてみてください。 『就職するにはどんな条件があるのですか?』と率直に聞くと、馬鹿かと思われますので、『貴社(コカ・コーラ社)は、どのような人材が欲しいと考えていますか?』『新卒者(再就職者)に求めるポイントを教えて下さい』のように間接的に聞いてみてください。 あとは、そのような人材になるための努力をするといいです。 必要な資格、学歴、年齢はありませんよ。高卒だってコカ・コーラで働くことは出来ます。

    続きを読む
    共感した2
  • 自分で調べる努力をしましょう!! http://www.cocacola.co.jp/corporate/recruit/

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です