質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

最近、転職を考えています。 転職先の一つに 飲料水のルート営業の自販機などへの 補充業務です。 この業界は ハローワークの求人表通りでしょうか?

その求人表は 朝の7時から16時半と 朝の9時から18時半と書いてました。 一ヶ月の変形労働時間制 時給が1000円です。 残業が平均10時間。 休憩が90分と記載しています。 始業時間が早まる場合あり 多少の残業ありと 特記事項に書いてます。 業務内容が コカコーラの自販機の補充でした。 あと残業代はしっかりでますか? コカコーラの自販機の子会社というか? 下請けだと思います。 駅などの構内のコカコーラの自販機の補充の仕事 コカコーラのユニフォームを着用できるのも 専属会社ならではの魅力ですと ハローワークの求人表には書いてます。 職種は配送助手で 正社員ではなく アルバイトでの募集です。 場所は大阪です。 どんな些細な内容でもOKです。

質問日2016/04/19 19:30:25
解決済み2016/05/04 03:37:15
共感した0
回答数1
閲覧数549
お礼0

ベストアンサー

アルバイトならやってみたらええやん。 契約内容をしっかり話し、契約書しっかりもらう。 契約書ないと言った言わないになるし。 契約と違えば、破棄してしまえばいいし。 残業つく、つかないは会社よりけりだしね。

回答日2016/04/19 20:29:48
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

日本コカ・コーラ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本コカ・コーラ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。