簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ヤマト運輸や佐川急便の配送の仕事は過酷で、ブラック企業という声も聞こえてきますが、コカ・コーラなどの飲料水商品の自動販売…

ヤマト運輸や佐川急便の配送の仕事は過酷で、ブラック企業という声も聞こえてきますが、コカ・コーラなどの飲料水商品の自動販売機のルート配送はどうですか? ヤマトや佐川と同様なのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

会社によって様々ですが、宅配のようにお客様のお荷物の受け取りに振り回されるような事はないので、担当する場所や自販機の台数にもよりますが、自分のペースで出来ますよ。 自分は秋葉原を回っていたのですが、お店が開き始める前でないと自販機の前に駐車出来ないので朝早く出社して、早ければ昼過ぎに納品を終わらせて倉庫に戻ってましたよ。 駅や建物内などに設置が多かったり、春秋の商品入れ替え(COLDとHOTの切り替え)がある時は忙しいですね。 あとは、メーカーなのか下請けの会社なのかでも違うかもしれませんね。 メーカーのほうが時間的には余裕がある気がします。 今は警察も駐停車にうるさいので、東京ですは2人で配送する体制が主流です。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2017/05/30
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です