ヒューマンリソシア株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターの業務になります。大手企業の現場や短期のスポット案件も多数あるので自分にあったコールセンターを見つける事が出来ました。営業の方も親身に対応していただきました。万が一自分に合わなかったとしても他の現場を紹介しもらうことも可能です。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
380万円(回答者数330人)
投稿日:
定期的に担当から連絡がくる。担当がよく変わるが皆親切だし親身になってくれてよい。男性より女性の方がダントツに親身で優しいと思った。 仕事の紹介物件が多い。担当が企業との関係が上手くいってるように見える。 仕事が始まる前はpcの技術を無料で教えてくれる講習がある。無料だからありがたいし、わかりやすい。ただ講師がすぐ辞職するみたいでやらない事が多い。 ただ仕事を探す時の担当部署の人は不親切な人が多々いる。人材会社だから知識が沢山必要だと思うが、わからないならわからないと言って調べるなり、もっと仕事を丁寧にやるべき。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コールセンターの未経験や経験が浅くても人員不足ということもあり、比較的早いタイミングでリーダーやSVなどの管理者になることが出来ます。そのための研修制度も充実しており現場にもベテラン管理者が多数いらっしゃったのでサポート体制も万全の状態でした。
ワークライフバランス
平均有給取得率
41.5%
残業時間
36.0時間
投稿日:
営業関連の方は、朝早く夜遅い時間まで勤務されているので、非常に体力がいると思う。 配属される部署によるので、もしかしたらワークライフバランスが崩れる所になったら、仕事が辛く感じるかもしれない。
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