マンパワーグループ株式会社

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く

マンパワーグループ株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

新卒者緊急就職応援事業。

新卒者緊急就職応援事業。2年前四大を卒業した24歳男です。 正社員としての再就職を目指している者です。 新卒者緊急就職応援事業の受託業者をマンパワー・ジャパンかパソナかどちらにしようか迷っています。 経験された方、評判、おすすめ等どうか教えて頂けませんでしょうか。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

え~と貴方は新卒じゃないんですよね?その事業の対象なのかどうか知りませんけど回答しましょう。 マンパワーは外資系の大手人材派遣会社で、パソナは言うまでもなく国内大手の派遣会社ですね。外資は実力主義のようなところがあるので、パソナがいいかもしれませんね。国の事業を受託しているだけなので、どちらでも問題ないと思いますけど…

共感した0

その他の回答1件)

  • パソナは東京駅近くにビル内農場のあるあの人材大手ですよね。 この前就農事業200人を雇う案を発表しましたが、教育現場となる淡路島の雇用助成金目当てでハネまくるようですね。(´・ω・`) マンパワー知りません

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マンパワーグループ株式会社の会社概要

マンパワーグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

マンパワーグループ株式会社への転職について
転職エージェントに相談してみる

マンパワーグループ株式会社をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

マンパワーグループ株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

マンパワーグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

マンパワーグループ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です