マンパワーグループ株式会社

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

マンパワーグループ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

正社員型派遣事務ってどうでしょう。

正社員型派遣事務ってどうでしょう。新卒女です。入社しようと思っていた会社の内定を辞退して、正社員型派遣事務として働きたいと思うようになりました。 理由は、やはり事務職で働きたいからです。(志望理由はもっといいこと書きますが) ちなみに、マンパワーグループMshineに入りたいと思っています。そこは100%事務職らしいです。 正社員型派遣事務をされている方、されていた方居ましたらデメリット、メリットなど教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

マンパワーグループって名高いブラック企業でしょう。 正社員型派遣事務って実質、派遣社員と同じだと思うよ。 googleで「正社員型派遣事務」で検索した方が早い。

共感した0

その他の回答1件)

  • ほおマンパワーも始めたんだね。 大手だと ミラエール(スタッフサービス) キャリアウィンク(リクルートスタッフィング) ファンタブル(テンプスタッフ) このへんのワードで検索してみては? どこも似たようなものだと思うよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マンパワーグループ株式会社の会社概要

マンパワーグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

マンパワーグループ株式会社の会社概要

企業を探す

マンパワーグループ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です