投稿日:
接客が主な業務なので、顧客の喜んでいる姿などを直に感じることができ、その部分に1番やりがいを感じる。 対人力に弱い人でも数をこなすことができるので自然と対人能力は上がると思う。自分自身も対人能力に優れている方ではなかったが、半年経つと人と会話する時などに臆せず話せるようになったり、身近な周りの人から少し大人になったような感じがすると褒めてもらうことも多くなった。
投稿日:
とにかく少数精鋭で仕事に効率を重視される。 いかに仕事を正確に早く終わらすことかできるかという社風である。また、お客様が1人でもレジやカウンターにいれば作業を止めなければならない。仕事量がかなりあり常に作業をしながらお客様を接客しなければならない。対応に 入るとわざわざインカムをとばさなければならない。自分の担当売場をもっているが、固定業務に縛られてなかなか見にいくことができない。なので自分が店長として売上を取るためにどういう行動をするか好きな方や、スピード重視でやりたい方は向いていると思う。
投稿日:
キャリアアップのための試験が3ヶ月に1度と高頻度である。その試験に受けるために自分がどれほど仕事に対して向き合えてるかを数値化し、客観的にも見てもらうことができる。また、試験に落ちてもどこを対策立てれば良いかを相談に乗ってくれる上司がいる。また研修が終わった後も継続的に支えてくれるようにシフトが組まれるので安心して仕事を学ぶことができる。またミスがあってもフィードバックを貰えるので、再発防止につなげることができる。
投稿日:
商品出し、清掃、接客が主な仕事内容です。お客様に関わる仕事が好きな方はとても良い職業と言えます。自分の行った業務、仕事が直接お客様接点となる為、販売がうまくいったり、売り上げが上がった時はよろこびになります。そう言った部分でやりがいとなります。結果を残せば昇給昇格に繋がり、更なるキャリアを掴むこともできます。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
日本で洋服の工事はそれほどないのでほとんどの方が未経験で入社します。工場でこうやって商品を作…続きを見る
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 4,420件中
株式会社ユニクロの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ユニクロを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。