4トン?大型? 4トンなら佐川よりちょっと緩い感じだが、ヤマトと同じく集配業務が絡みます。 またヤマトとは違った大変さがあります。 西濃ならフォークリフトの操作が出来ないと仕事にならない。 やるなら大型が絶対良いが、転職早々大型は先ず無理。 然も西濃の大型はヤマトの大型と同じく前2軸の3軸高床車なので乗り難くて慣れるの大変ですよー! ヤマトの社員なら日頃横持ちで来る庸車のリストなんて集め易くないですか? そう言う会社のドライバーから情報貰わないと運送会社選びは絶対に失敗します。 ヤマトに来る庸車はありとあり得る仕事を掛け持ちしてその中の1つがヤマトの仕事な訳で… 一般貨物を扱ってる運送会社のドライバーに聞くのが1番正解です。 まぁこう言うドライバー達は西濃とか福山みたいな大手には絶対行かないです。 大手なりの大変さが分かってるし、適度に緩い会社じゃないとヤマトと同じく規則ばかり厳しくて二の前を踏みますよ! 運送会社に就職する場合、ヤマトや佐川の宅配便上がりの人が1番何のスキルも無くて扱い難いです。 宅配便と一般貨物とは全く仕事の流れも違うし、宅配便に荷物の養生なんて必要ないから、宅配便上がりの人は荷物の荷〆から教えないとダメなんだよねぇ〜!
真剣に相談に乗って頂きましてありがとうございました。
こんなところでそんな特定の会社の就業条件なんか答える人いるわけないでしょ! 人によって違うだろうし地域によっても変わるし。 せめて①と②くらいなら分かるけど
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
西濃運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
西濃運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。