当然そう言う事になりますね! それ以外何が考えられますか? 長距離から帰って来て折り返しまた長距離に行く事はありませんから、長距離帰りの日は休息を取ったのちに地場の仕事して退勤です! トラックドライバーに於ける労働基準法により、8時間以上の休息を取らないと次の仕事が出来ません! また、2日を通して1日平均9時間までしか運転しては行けないので必然的に連続で長距離に行く事はありません! これは西濃運輸に限らずトラックドライバー全てに値する法律になります! 自営の白ナンバーは除きます! 一つだけ疑問なのは、彼氏さんの所属支店は一体何処なのか? そもそも長距離のスタートが境からで、一旦京都立ち寄りの東京向けって可能性もあります! ヤマトも佐川も郵便局も同じですが、一発地場の横持ち作業をしてからの長距離運行か、長距離から帰って来て地場の横持ち作業して退勤ってパターンは普通に行われています! 西濃運輸さんは支店(営業所)数が少ないので、それに伴って少ない台数で効率よく運行している可能性はあります。 だから必然的に中継も多いはず!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
西濃運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
西濃運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。