投稿日:
職場の雰囲気も良く、伸び伸びと仕事ができます。上司も話しやすく風通しの良い職場です。全国的に事務所の建て替えも行い、過ごしやすい事務所となっております。 特に新人育成に力を入れており、昔のような叱って育てるではなく、褒めて伸ばす風潮に変わりつつあります。 やればキチンと評価もしてもらえ、結果が全てではなく、プロセスも重視してくれるので、昔のように売上のみ上げれば良い成績とも限らず、やる事をキチンとやれば自ずと評価は付いてきます。 蹴り落とす上司は少ないと感じます。 親身になってアドバイスや問題解決に身を乗り出してくれます。
業務は完全に個人プレー。入社早々、分からない店を先輩社員に聞いても「何故知らないの?」みたい…続きを見る
人事や個人に対する評価は適切に行われているとは思えません。人事に関しては様々な事情などを考慮…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
コマツカスタマーサポート株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
コマツカスタマーサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。