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主に営業職のサポート。その他、電話対応やお茶出し、お預かりした契約の成立までの進捗管理や、普段店舗で使っている社内帳票の管理(点検・廃棄)や保険会社の資材管理(発注・廃棄)もやったりします。 営業職と比べてお客様と接する機会は少ないですが、電話対応等で接する機会も非常に多く、「ありがとう」と言わるとやっぱり嬉しいです。
新卒で入ると一ヶ月ほどの研修がありそこではみんな一から学ぶので焦らず勉強できる。 わからな…続きを見る
お客様のニーズにあった商品を何社からも選んで提案出来るのが代理店のメリットだと思います。 …続きを見る
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個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
目標という名のノルマはあります。目に見えない商品を扱う仕事なので、自分自身が心からその保険商…続きを見る
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