投稿日:
主に営業職のサポート。その他、電話対応やお茶出し、お預かりした契約の成立までの進捗管理や、普段店舗で使っている社内帳票の管理(点検・廃棄)や保険会社の資材管理(発注・廃棄)もやったりします。 営業職と比べてお客様と接する機会は少ないですが、電話対応等で接する機会も非常に多く、「ありがとう」と言わるとやっぱり嬉しいです。
いい人もいたが、 本社の管理職の人はとにかく現場のスタッフを見下しています。 女性が多い…続きを見る
事務の女性以外にも各部門に多数いる。男性と同じ義務を任せられており、問題なく成長、昇格の機会…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ほけんの窓口グループ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。