投稿日:
大企業のグループ会社であるため福利厚生はかなり充実しています。昨今の感染症関係の特別補償などもしっかり対応されていました。産休取得も特に問題なく出来、時短で勤務している者も多くいます。ご家族の介護などで特別な措置が必要な者にも面談などを踏み、対応していたところも見受けられました。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
まだ新しい会社のため新しい事に取り組みやすいのはやりがいを感じます。保険会社未経験者より経験…続きを見る
人に恵まれたり、自身で常にスキルアップしていく意欲のある人は成長できると思います。また、上司…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
ほけんの窓口グループ株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ほけんの窓口グループ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。