株式会社エスプールヒューマンソリューションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
研修がしっかりしていて、とても良かった。 苦手な事も無理にさせる事なく、それぞれ個人のペースに合わせての研修でして。ストレスを無くしてからのお客様対応だったので、ゆっくりじっくり研修がうけれました。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
337万円(回答者数72人)
投稿日:
役職がないと賞与はほぼなし。年間で5万以下。評価制度も曖昧。半年の評価時にほぼ初めましての人に評価される。何も知らない人に評価されるので不満がある。またフィールドコンサルタント職は営業ではないので売上や会社の数字を常に意識して働いている感覚がない。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コールセンター未経験者の方でも人員不足ということもありやる気次第では早い段階でリーダーや SV などの管理職に昇格することができましたある程度お仕事が任せられるのでやりがいもありとても良い現場だったと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
90.0%
残業時間
22.1時間
投稿日:
休暇も申請すれば取れますし、急な休みにも対応していただけたので、良かったです。 残業や休日出勤もほとんどなく働きやすいです。 生活面を重視したかったので、自分に合っていたと思います。
株式会社エスプールヒューマンソリューションズの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社エスプールヒューマンソリューションズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
女性が多いというか、非正規が多いという印象。女子トイレには棚がありポーチなどを入れている人を…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エスプールヒューマンソリューションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。