ANA関西空港株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
評価項目について
この会社の満足度について5段階で回答された評価の集計です。
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報はクチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
※クチコミ情報から算出しています。
2022年頃の話
給料は低いですが、近年人事制度が変わり新入社員の給料も多少高くなりました。 家族持ちの方は、出向を命じられることもあるので、その辺は残念です。
2021年頃の話
業務内容はもちろん、それに加えて面接で関西特有の人の温かさを感じ、私自身を見てくれる会社だと思い入社を決めた。実際入社後も上司との距離が近く、声を上げやすい環境であり、不足している点をどんどん改善していってくれる会社である。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ANA関西空港株式会社の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つANA関西空港株式会社の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
飲食・フード
IT・通信
金融・保険
コンサルティング・専門事務所
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
ヤマト運輸株式会社
その代わり昇給や昇進はないし、ボーナスもゼロに等しいその日のラストの仕事だから、全ての尻拭いをしなきゃならないといけない!朝から場所が悪い配達場所等は絶対残されるやるべきことを全力でやって退社が早くなることを会社が嫌う最大勤務時間が夜21時半まで契約だが営業所は21時に閉まるしまず普通に配達すれば早い時で、20時前に終わるのだが21時まで何もすることもないのに退勤できない無駄が多すぎるトップや上の人間が数字しか見てないため、現場の人間が相当苦労している会社だと思う!それを理解し改善しない限り、そのうち新しい人間が来なくなるんじゃないかと思う
佐川急便株式会社
入社3年目までは非常にゆっくりとしたペースでの昇給となるが上がっていく(配属先営業所の成績によるので、絶対では無いが無事故無違反ならほぼ確実に上がる)また、転職組は前職の給料ベースを維持できる様努力してもらえるので、最初の面談時に担当者にしっかり伝える事が肝要。
日本通運株式会社
今の部署では副業禁止です。 今のご時世、多様性があった方が仕事にも活かせると思いますので旧態依然としたルールは見直してもらいたいと思います。 どこまでが副業に当たるのかも曖昧で線引きも難しい昨ですから、一層の事副業は本業に影響ない程度でOKにしてもらいたい所です。 例えばメルカリやヤフオク等のオークションならびにユーチューバー等で稼ぐのは企業に縛られるべきではないと考えます。 もちろん守秘義務・個人情報のルールは徹底しての話なのですが。
福山通運株式会社
セールスドライバーと業務ドライバーがあり、業務ドライバーは時間給がすべてになります。セールスドライバーは集配手当と呼ばれる配達と集荷をすることによる手当が大部分をしめていて、基本給や家族手当、残業などがついてきます。賞与は年2回7月と12月にあります。昇給は一年に一回基本給が定期昇給されます。残業は他の業種に比べると多いと思います。配達と集荷だけでなく、週に何回かは夜の現場作業の応援などがあるためです。