株式会社ディー・クリエイトクチコミ・会社評価(49件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

ご注文や各種問い合わせセンターでの受電とCPご利用のお客様へのご案内業務。会話で心を通じ合わせる瞬間や元気を頂いたりためになるお話を聞かせて頂いたり私自身楽しく仕事をしています。

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • 事務
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

オフィスの設備はあまりよくないです 自分が入った時は何日も電気がつかない 場所があったりすぐにそういうのも対応はなしオフィスも汚いです。ロッカーも汚いし唯一綺麗なのはトイレのみでした。綺麗なところで働きたい人には不向きだと思います。 あと何十人もいるので空調も夏、冬どちらともあまりきかなくて暑いですどちらの季節もよい環境だと思えませんでした。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

毎月対話を評価、採点される。スクリプト通りでないと減点され、正当な評価とかけ離れている感じがする。上司の能力、人間性にバラつきがあり、チームによって仕事のしやすさなど左右される。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

お客様に電話してよかったと思って頂けるような対応を心がけ また社内でも定期的に研修ロープレが行われているので 自然に身につき働くメンバーも責任者も皆さん良い方で働きやすくスキルもつきます

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

忙しい事といたずら電話対応に苦慮することがたまにあります。コールセンターありがちですが困った時は上席対応できるので安心でもあります。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

ランダムで受電内容を聞いて評価されるため、あまり良くない内容の会話を聞かれてしまうとそれだけ不利になる。 顧客が晴れやかな気持ちで電話を切ることができたか?という訳がわからない目標のため、判断基準が評価する人によってちがう、

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

人間関係はとても良好です。困ったことや相談事も話しやすい上席。先輩後輩とも話しやすくアットホームな職場環境だと思います。、

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

通販企業のクライアントがほとんどでそこへの広告媒体販売の営業が多かったですが、クライアントへの費用対効果が伸ばすフェーズに入ると、面白いように営業数字が伸びていったので、やりがいを感じました。いっぽうで、ダウントレンドのクライアントや新規クライアントの担当になるとはかなりしんどいとおもいます。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

分からない事など聞きやすく、とても仕事がしやすかったです。有給休暇もとり...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

当時、品質評価において最高ランクで表彰され続けた事は喜ばしい事でしたが、...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

管理職による四半期ごとの面談で評価を決めていく感じでしたが、管理側の結論...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

周りとのコミュニケーションを取らなくていい。顧客の世間話を聞いているだけ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

その他(コンサルティング・専門事務所)業界の求人

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

卒業から今まででコールセンターでしか社会人経験なかったんだろうな、と思わ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

女性メインの職場なので同僚との細かいイザコザで、揉めることは多々ありまし...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

業務に取り組んだ結果がクライアントの業績と自社の業績にもつながるのでやり...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

デスク業務での女性の活躍が目立っている。対外的にも女性ならではの物腰の柔...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

入電が多く、アウトバンドをメイン職務としてやっているので 忙しい。システ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

入電数が多く、忙しかったが、その分やりがいを感じられる職場でした。細やか...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

求められるスキルに対して、時給が安いと感じた。昇給の金額が少なく、昇給の...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

上席が良い方ばかりで、悩み等も親身に相談に乗って下さって、色々配慮してい...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

仕事のやり方さえ掴めれば、とてもやりがいがあったと思います。純粋にレベル...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

上司の人間性にばらつきが多いので相性の合わない人の下になると非常に苦労し...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

成績に応じて少しずつではあるが時給アップで評価してくれる。また残業や休日...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

コールセンターは初めての勤務でしたが、話し方などとても厳しかったので、キ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

誕生日やクリスマスなど、会社からプレゼントが用意され、年に一度は、大規模...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

学生時代からの知り合いの紹介で面接をし、入社しました。最初はよくわからず...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 事務
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

職場の人間関係はとても良好でした。みなさんやさしくて本当にそこはよかった...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

ソーシャルディスタンスやパーテーション、消毒液などのコロナ対策はバッチリ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

日に日にやる事が増えて行った。初めは営業は無いと聞いていたのに最後は営業...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

教育、研修には力を入れていた。毎月、上席との面談があり、とても苦痛だった...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点面接

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

一部の役職者に限られるが、気分で面接している感が強い時期があった。匿名掲...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

定期おすすめしないと、毎回フィードバックされる。おすすめトークもかなりし...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2016年頃

投稿日:

女性が多いので、仲間とワイワイ過ごしたい方にはおすすめです。特にグループ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

社員の独立起業について理解ある社風だったので気持ちよく退職することが出来...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点副業

  • 投稿者:
  • 企画
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

副業は認められていません。当時はそんな余裕があるなら給与という対価を払う...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

1~35件 / 49件中

株式会社ディー・クリエイト
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社ディー・クリエイト
条件の変更

株式会社ディー・クリエイト

会社概要

  • 業界
    コンサルティング・専門事務所
  • 本店所在地
    東京都港区芝公園2丁目4番1号
  • 従業員数
    836人
  • 企業URL
    https://www.d-create.co.jp/
  • 代表者名
    林義和

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社ディー・クリエイト

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ディー・クリエイトをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。