投稿日:
ご注文や各種問い合わせセンターでの受電とCPご利用のお客様へのご案内業務。会話で心を通じ合わせる瞬間や元気を頂いたりためになるお話を聞かせて頂いたり私自身楽しく仕事をしています。
投稿日:
オフィスの設備はあまりよくないです 自分が入った時は何日も電気がつかない 場所があったりすぐにそういうのも対応はなしオフィスも汚いです。ロッカーも汚いし唯一綺麗なのはトイレのみでした。綺麗なところで働きたい人には不向きだと思います。 あと何十人もいるので空調も夏、冬どちらともあまりきかなくて暑いですどちらの季節もよい環境だと思えませんでした。
投稿日:
毎月対話を評価、採点される。スクリプト通りでないと減点され、正当な評価とかけ離れている感じがする。上司の能力、人間性にバラつきがあり、チームによって仕事のしやすさなど左右される。
投稿日:
お客様に電話してよかったと思って頂けるような対応を心がけ また社内でも定期的に研修ロープレが行われているので 自然に身につき働くメンバーも責任者も皆さん良い方で働きやすくスキルもつきます
投稿日:
忙しい事といたずら電話対応に苦慮することがたまにあります。コールセンターありがちですが困った時は上席対応できるので安心でもあります。
投稿日:
ランダムで受電内容を聞いて評価されるため、あまり良くない内容の会話を聞かれてしまうとそれだけ不利になる。 顧客が晴れやかな気持ちで電話を切ることができたか?という訳がわからない目標のため、判断基準が評価する人によってちがう、
投稿日:
人間関係はとても良好です。困ったことや相談事も話しやすい上席。先輩後輩とも話しやすくアットホームな職場環境だと思います。、
投稿日:
通販企業のクライアントがほとんどでそこへの広告媒体販売の営業が多かったですが、クライアントへの費用対効果が伸ばすフェーズに入ると、面白いように営業数字が伸びていったので、やりがいを感じました。いっぽうで、ダウントレンドのクライアントや新規クライアントの担当になるとはかなりしんどいとおもいます。
1~35件 / 49件中
株式会社ディー・クリエイトの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ディー・クリエイトを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。