投稿日:
会社が契約している様々な物件でのコンシェルジュ業務は、ひとりでの対応がほとんどなので臨機応変に状況判断をしなければならないので責任感が高まります。 話し方や立ち居振舞いなど、丁寧な対応をして居住者様から信頼を得なければならず勤務時間中は緊張感を保ちます。 物件によってルールがあるのでそれに基づいた対応をしなければならないので、ミスをしないよう気を使います。 多くの場面に遭遇し、以上のように気を張りますが居住者様との程よい距離感を保つ事でやりがいは十分感じられます。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。