投稿日:
マクドナルドはより良いサービスのために、従業員の接客サービス等においてタブレット端末を用いたマクドナルド独自の人材教育を行っている。接客業が初めての私でも丁寧に分かりやすく教育を受け、実際に現場でもその教育を生かしお客様が満足出来るようなサービスを行えたと思う。
投稿日:
どの職業とにも言えることですが、企業研究が大切です。ライバル社と比較して良い点と悪い点を出してみるといいと思います。 また、自分が本当にこの企業の商品が好きだと伝える事が重要です。嘘は良くないですが、少し盛ってアピールしてもいいと思います。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
日本マクドナルドホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本マクドナルドホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。