投稿日:
吉野家のような有名な外食チェーン店は競合他社にも負けないようにお客さまに迅速に提供が行えるよう、日々時間の短縮を目指しています。 お客さまに提供をする速度やお出しする料理の質、そして店員の接客技術に関する一人一人の技量が吉野家では求められています。 お客さまのために働くのはもちろん一番大切にしていることですが、従業員同士がお互いに連携して効率性を求めるのと同じほど、それぞれが働きやすいと感じられるような環境つくることに力を入れています。 食べに来てくださるお客さまのために懸命に働いている従業員に対して、分からないことがあったら親身になって教えていただける環境なのはとても素晴らしいと感じました。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
1~35件 / 269件中
株式会社吉野家ホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社吉野家ホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。