投稿日:
マンションのコンシェルジュとして所属。 業務内容はマンションに居住されている方のサポートやゲストの案内等がメイン。 サポート内容は、タクシーの手配だったり、クリーニングの取次、宅急便の発送取次、業者の入館受付・案内等。 マンションの設備等に詳しくなれます。部屋内は中々立ち入る事はないですが、設備の不具合が発生した場合、どの様に対応するべきかなどが段々と分かるようになってくるかと思います。
拘束時間が長く、泊まりが多い。 事案対応が無ければ、機器類の点検をしたり施設内の設備管理を…続きを見る
会社として、育休復帰後の時短勤務なども推奨している風にしているが、業務量を考えていないため、…続きを見る
投稿日:
パソコン環境が整っていれば、社外でも仕事が出来たので、状況に応じて、会社...
投稿日:
当時はなかったですが、現場ありきの仕事なので、テレワークは無理かなと思い...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
住友不動産建物サービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。