投稿日:
テレワークに限らず、政府方針や世の中におけるトレンドをいち早く取り入れる風土があります。 コロナ禍でテレワークは加速しましたが、コロナ禍前からテレワークを推奨しており、IT会社だけあり、コロナ禍でテレワークが加速した際のインフラ整備が迅速で少し驚きました。
投稿日:
お客様課題に対する次期システム構想を策定し、お客様の課題、要求に合わせた最適なシステム構築に向けた提案書を作成し、プレゼンテーション等を行い、受注獲得を目標に日々の営業活動を推進します。
投稿日:
サービス残業が多い。残業代をきちんと申告している人は少ない。上司からは残業はあまりするなと言われていてサービス残業を強要するような社風でないことは強調したい。しかし仕事量が多く残業をしなければこなせないし、正直に申告すると規定違反する残業量になるためみんな少なめに申告しているのが現状である。
投稿日:
休暇は積極的に取るように上長から指示があるため、自分の仕事のやりくりがつけば 特に文句も言われることもないので有休取得率は高いです。 また在宅勤務やフレックスタイム制も導入されており、子育て世代や共働き夫婦なども 融通が利くので、女性の定着率も高く、休日出勤などもほとんどないため 家庭やプライベートを大切にしている社員が多いように感じます。
投稿日:
オンラインのためちょっとした相談ができず、微妙にやり方がわかっていない状態で時間が経ち、後輩ができてしまい、焦っている。充分な技術が身に付いていないのではと危ぶんでいる。年次だけ上になってきて重たい案件も任されるようになったが、技術的に相応しいとは思えない状態で試行錯誤でやっている。
投稿日:
基本的に経営陣から降りてくる施策に基づいて使用技術がロックインされてしまうため、市場価値の高いスキルが身につく案件があることはあるが、その案件に入るには配属やどのような案件を経験したかといったかなりの運要素が必要。
投稿日:
休暇を取りやすく、残業も少ないのは良いのですが、営業の場合には あくまでも自分で仕事量などの調整をしなければならず バックアップ体制は十分とはいえないため、担当している業務によっては 個人の負担が大きい人も見受けられます。
投稿日:
基本的にはOJTで学ぶことが多く習得のために多くの時間が費やされるが工数管理が厳しいので勤務時間として申請していないことが見受けら正確な勤怠管理がしづらい傾向にある。
やはりコロナの影響でテレワーク中心となり日々の仕事においては、自己管理が最も重要となり、ZO…続きを見る
投稿日:
ほぼ全社を対象にリモートワークを積極的に推進しており、定期的な出勤日の制...
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
1~35件 / 47件中
JBCC株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
JBCC株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。