投稿日:
様々なお客様と接する機会が多いので、理不尽に怒鳴りつけてくる方や、話を聞いてもらえない方などは度々いらっしゃいます。 そのようなお客様には正直、精神的に疲れてしまいますが、そういった方々の対処法などが身につくのもこの仕事かと思います。 あと、どの業界もそうですが、数字は求められます。なので、ノルマのようなものは多少あると思っていただいた方がいいのかもしれません。 ただ、会社の人が悪いわけでは無いので、ちゃんと仕事をしていればそこまで追求されないかと思います。
投稿日:
お客様との商談、手続きが終わったあとに「親切にしてくれてありがとう」や「分かりやすかった」と言って頂ける瞬間が嬉しいですね。 人の役に立たていると実感できるのは、この仕事のいい所だと感じます。 会社の人は優しい人が多いです。 これは、この仕事を続けられる理由でもあります。
投稿日:
明細がブラックです。基本給と、調整という謎の項目があり半々くらいの金額。ボーナスは基本給の2倍とかなので調整分は入りません。騙されます。残業はボーナスの一緒に半年分ずつ入りますが、これまた明細がないので、ボーナスが幾らで残業が幾らか全くわかりません。
投稿日:
ソフトバンクショップのスタッフをしていました。主に接客と、簡単な事務作業です。簡単だし、誰でもできる仕事です。入れ替り激しいので、すぐに店長のかになれます。というか、やらされます。
投稿日:
今は知りませんが、あるパワハラ一家が天下の部署にいたので最悪でした。みんなその一家に逆えず、他上司もパワハラセクハラ酷かったです。給料も低い。ショップで働くなら派遣の方がいいですね!
投稿日:
毎月安定したしているところでしょうか。新卒の最初としては平均くらいかとおもおます。ボーナスもありました。
投稿日:
申し訳ありませんが、良い点はありません。仕事を辞めるために仕事を頑張りました。安月給だけど、働いて貯金して辞めれました。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日信商事株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。