投稿日:
飛行機の予約や運行状況について電話でのお問い合わせにお答えする業務です。航空業界はルールがとても難しく、実業務を始めるまでは2ヶ月の研修がありました。その間は勉強することが本当に沢山あります。毎日講義を受けテストに合格し、ロープレを経てOJTとなります。晴れて現場にデビュー出来ても初めのうちはお客様のお問い合わせに自分だけの力や知識では到底まともにお答え出来るものではありません。ですが、しばらくは傍に先輩社員が着いて一緒に業務にあたってくれます。また、完全に独り立ちしても分からないことがあればすぐに上席に問い合わせできるシステムが整っていたので、比較的安心して業務を行えました。研修やサポートがとてもしっかりしています。
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
一年目から沢山のチャレンジの機会を頂けます。 何度失敗しても応援してくれる、信じてくれる上…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ANAテレマート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。