投稿日:
私は基本的に営業活動を行なっております。 部署や上司にもよりますが私は最初に機器販売等を行なっておりました。その後業務に慣れていくとソリューション営業やイノベーション営業に移り変わります。着実に営業としてのスキルが身につくと思います。
投稿日:
支社に比べて、石川の本社はテレワークを認めていない。緊急事態宣言時もほとんどの社員が出社していた。 古くからの考えもあり、お客様対応するには、出社が必要としている。
投稿日:
50代の管理職は部下に仕事を振ることが仕事だと思っており、会社の将来というよりは自分の評価がどうなるか?自分の立場を守れるか?や、将来の仕事のやり易さやリスクの有無を基準にしていると感じる。
投稿日:
東京等の支社はテレワークが認められている。 緊急事態宣言時は、ほとんどの支社の社員がテレワークを行った実績がある。
投稿日:
残業のつかない管理職は部下に仕事を振ってすぐに帰る。残業の多い部下のサポートをするわけでなく、時間数だけ見て減らせと言ってくる。残業規制があるが、仕事は増えているのでおかしいと思う。
投稿日:
公的機関がユーザなので、改正があるたびにそこそこの仕事が舞い込んでいる。業績は悪くないと思う。部署同士が売上金額を支えている。
投稿日:
バブル入社組は50代で管理職になり、役職も明け渡すことなく勝ち組になっている。下の世代は昇給もなく、役職もなく残業規制の上に上司がメール転送だけの仕事依頼で不公平さを感じる。
東京支社はかなり手厚く人材育成に力を入れているので、あまり心配いりません。 自分の持つ力を…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
投稿日:
課長以外はリモートワークできた時期があった。交代で週2回ほど。コロナの状...
1~35件 / 43件中
株式会社石川コンピュータ・センターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社石川コンピュータ・センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。