浜松ヤナセ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
来店されたお客様等の接客をする中で、色々な知識を身に付けることができ、スキルアップしていく。 電話応対、おもてなし、お客様対応、クレーム対応、ラッピング等、研修も充実しており、自身のスキルアップになる。 幅広い年層、企業の社長、医師、フリーランスで成功されてる方等、本来ならお会いできない方々への接客。モチベーションがあがり、ワンランク上への立ち居振る舞いを学ぶことができる。 その他、お客様から営業への架け橋。 在庫管理、イベント。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
540万円(回答者数16人)
投稿日:
給与は高い方ではないですが、福利厚生が充実しているので優遇されている事が多いと言う印象です。制服も貸与です。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
残業もなく週休2日あるので不満はなかった。 ショールームは土日に展示会がある為、平日に希望休がとれる。平日休みだとわりとショッピングモールは空いているのでありがたかった。 ただ、土日休みの友人とは時間が合わなくなる。
浜松ヤナセ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
浜松ヤナセ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。