投稿日:
とにかく安定した大企業の子会社という事で、保守的な風土です。それは、社員にも言え、チャレンジより安定、無難に波風たたせたくない事が何より求められます。 これは親会社に忠実に、上司に忠実にと言った社会ムードを生み出します。 何かにチャレンジしたい、出世したい、などは叩かれます。 良い方向にこれが開かれると、チームワークを大事にする、仕事の堅実性などを求められます。 仕事自体が、ルーティンワークですし、フィールド自体が、エネルギー企業として安心した国民生活の為の企業ですから、私にはつまらない仕事でした。 社員教育や、研修は充実していると思います。また絶対潰れない企業として、一生働きたい人には良い企業だと思います。給料も人並みの生活もできますし、ボーナスも年間5カ月以上は出ていました。安定安泰を求める人には良い環境。
人に教えることが自分自身のステップアップにも繋がります。 学生時代が過ぎると、勉強をするこ…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
東京ガスカスタマーサポート株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京ガスカスタマーサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。