この企業に興味がある方におすすめ!

日本電信電話株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

関東学院の理工学部土木の就職一覧(2021年卒)があるのですが、これっていいの?悪いの?

関東学院の理工学部土木の就職一覧(2021年卒)があるのですが、これっていいの?悪いの?http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~kg064008/recruit.html 50名 大学院進学 関東学院大学(7名)大学院進学率22.1% 官公庁 国土交通省関東地方整備局(2名)/神奈川県/千葉県/三浦市 特殊会社・特殊団体 中日本高速道路(NEXCO中日本)/首都高メンテナンス東東京/中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京 ゼネコン 安藤ハザマ/熊谷組/佐藤工業/高松建設/鉄建建設/東急建設/飛島建設(2名)/フジタ/不動テトラ(2名) マリコン あおみ建設/五洋建設(2名)/東亜建設工業 各種コンサルタント アジア航測/カナコン/基礎地盤コンサルタンツ/創和測量コンサルタンツ/日本エンジニアリング/ピー・ディ・シー 専門工事会社 NTTインフラネット/極東興和/三建設備工業/信幸建設/成和リニューアルワークス/東鉄工業/三井住建道路/横河NSエンジニアリング/川本工業 地場系建設会社 勝工務店/中林建設/奈良建設 その他 ニシザワ ※無職1名

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

文系より良い気がします

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本電信電話株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電信電話株式会社の会社概要

日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です