代表的な職種ってどんなものがありますか?
【主に電話を使う仕事(職種)の代表例】 *コールセンター業務(販売勧誘、苦情や注文受付、アンケートなど) *NTTの番号案内担当 *オフィスの電話応対代行業務(オペレーター) *一般事務、営業事務 *コールセンターでなく、販売勧誘等を電話でやる契約の仕事 四六時中電話をかける性格の仕事は、ネットの時代にあっては急速に減少してきています。 上記は代表例というより、上記以外で電話が主の仕事というのがかなり特殊な働き方、またはそういう役割だということになりますね…
丁寧な回答ありがとうございます。 電話を主とする仕事は減っているのですね。 詳しくわかって良かったです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
社員・無期雇用契約社員・人材派遣で構成されている。無期雇用になってからは昇給はなくなった。残…続きを見る
業務領域がとても広いため、幅広い経験が出来ると思います。また、数年単位で組織異動することが多…続きを見る
携帯電話基地局の設備保守全般を業務として実施する。故障修理には期限(時間)が課せられているの…続きを見る
昨今の企業、公務員などなど女性の起用、活躍が多くなってきているなか、NTT含めグループ会社内…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
キャリアアップのタイミングは難しいかもしれません。 やはり子供の体調不良などでスケジュール…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本電信電話株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。