投稿日:
普段の業務は労働、制度がメイン。 組合との対応が週の3割程度、これからの時期だと春闘の対応がある。 ほかは制度全般に対する問い合わせ対応や制度の見直しが年に数回ある。基本は一人称で業務遂行が可能。複数人でのチームを組んでおり、意見しやすい雰囲気がある。社内外との交流もあり自身のステップアップにもつながる。
有給休暇を消費しきらなければいけないので、どれだけ仕事が終わっていなくても強制的に取得させら…続きを見る
携帯電話基地局の設備保守全般を業務として実施する。故障修理には期限(時間)が課せられているの…続きを見る
正社員の場合、ステップアップの機会が設けられ昇給のシステムがあるため長く務めると恩恵はある。…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
キャリアアップのタイミングは難しいかもしれません。 やはり子供の体調不良などでスケジュール…続きを見る
日本電信電話株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本電信電話株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。