ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

医薬品・化粧品

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ジョンソンエンドジョンソンっていい会社なんですか?この前、就活でうかがったら、なんかプライド高そうなかっこつけの社員が多…

ジョンソンエンドジョンソンっていい会社なんですか?この前、就活でうかがったら、なんかプライド高そうなかっこつけの社員が多かったもので。

共感した1

ベストアンサー

まぁ、ダウ採用銘柄なんで。

共感した0

その他の回答2件)

  • 大変有名なアメリカの会社です。 良いかどうかは、勤務する人の感性の問題なので判りかねます。

    共感した1
  • 外資系コンシューマー製品の有名メーカーなので、プライドをもって働いている人は多いと思います。あなたにあっているかどうかは別の問題として・・・・

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の会社概要

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です